ITC浜松クラブ

International Training in Communication
                                                   リンク

 HOME 例会案内    クラブのあゆみ
 ITCとは   入会案内  会員ページ 



第31期1回例会

 

          ITC浜松クラブ


 第30期(2017〜2018年)テーマ 
「自分をみつめ一歩前進」そして「奏でるハーモニー」
  






会長挨拶

人は年齢を重ねていくと自分の事より、周りが見えすぎてきます。

そこで一度立ち止まり、自分を内面から又外面から

いろいろな角度から見詰めて長所を伸ばし短所を改めて

皆さんと学び合い今日より明日へと半歩でも一歩でも

前進できたらと思いこの「自分をみつめ 一歩前進」を

年間テーマの柱としました。そして合唱で例えますと

自分のパートをしっかり守り 全体で合わせて 時により

美しいハーモニーが奏でられます。

ITC浜松クラブでも一人一人が責任を持って自分の思いや

考えを話し合い それらを受け入れて正しい方向に導いて

美しいハーモニーが奏でられる浜松クラブになっていけたらと思い

サブテーマを「奏でるハーモニー」としました。

共に学び合い 前進していきたいく思います。

一年間よろしくお願い致します。





ITCは様々なプログラムを通して、リーダーシップの養成や
コミュニケーション技術を学ぶために
向上心溢れる人々が集う場です。




ITC浜松クラブは、
個々を生かし
人間性のあふれたクラブ
日々学び合い・助け合い
つまづき 留まりながらも
一歩一歩前進!
and
理想を求めるクラブです。

月1回 コミュニケーションを学びませんか。




☆このサイトは、IE11.0で動作確認をしています。  

Copyright(c)2012 ITCHamamatsu all rights reserved.